術後11ヵ月

GlobalHair経由で韓国、ソウルカンナ厶にあるモーションクリニックにて自毛植毛(FUEで1200株)して11ヵ月が経ちました。

ここら辺で術前、術後の比較をしたいと思います。

先ずこちらが手術前の状態。前頭部がスカスカしているのがわかるかと思います。

f:id:Bae_Katochang:20200528123643j:plain

そして次の写真が現在の状態。明らかに前頭部に良い結果が出ました。

 

f:id:Bae_Katochang:20200528123858j:plain

今回が自毛植毛経験としては2回目となりましたが、やはり満足度は相当に高いもので、つくづく植毛手術をしてよかったな、と思います。

 

実年齢より7、8歳は若く見られるようになりました。

 

野球帽をかぶることも随分減りました。去年坊主頭になった時は本当にお世話になりました。

 

現在が術後11ヵ月なので、恐らくもう少し増量の期待も出来そうです。

 

現在のヘアスタイルは、JPコロニアのCoolというヘアトニック、LIPPSメンズヘアーオイル、韓国製ミジャンセンというヘアスプレーを使用しています。

 

プラスの結果が出るという意味では、少々金額はかさみますし、術後のケアも必要ですが、それだけの価値があると思いますから、こちらのブログを拝見し現在植毛を悩んでいる方々には、是非とも参考にしていただきたいと思います。